小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

やっちまっただ〜

人生初の肉離れを経験しております。 ええ、ええ、肉離れです。 腿の裏が絶賛炎症中で腫れてます。   先週の土曜日にやらかして、救急に駆け込み痛み止めやら何やらもらい。     日曜は安静にしてたのでうちから出られず。     どっちにしろ痛くてあんまり動けなかったし。     火曜日ごろには動かすと痛いけどという状態になったけど、今度はやったあたりがめっちゃ腫れる。     その後内出血していたらしく、うっ血してきて腿裏がスプラッタな状況に。     そして昨日辺りから階段で降りるときは痛みを気にしなくてもいい感じに。     しかし登るときは相変わらず痛い。     腫れがまだまだ長引きそうなので一応整形行こうかと思ってます。     圧迫すると痛いのでイスに座ると辛いのよ。     一番辛いのは何と。トイレです。