小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ネット通販の仕事。

ネット通販の仕事もしているのですが、通常の業務時間内の作業となります。問い合わせ時間も決まっていて遵守する様言われています。

なので注文の返信メールや問い合わせの返信など時間がくるのを待って対応しているのですが。

私が少し早く返信したり、対応してしまうとその事に対して「時間は遵守して下さい!」とキツく言ってくるのですが、本人が守らない分には問題ない様で…

本日も時間外、開店前の電話に出て対応してました。え?いいの、時間前に。そうか、あなたはいいんだもんね。私はダメでも。

数分前でも私に対しては何故電話に出てしまったのか、メール返信してしまったのか、問い合わせの対応をしてしまったのか、と散々言うのですが、本人は時間無視。

果てに実際対応すると文句の対象になるのですが、問い合わせには早く対応しなさい、と時間前に小言。「まだ時間前なのですが」と言えば、「あ、そう。」と。

時間の感覚おかしくないか?と思うのです。だから毎日遅刻しても気にしないのか?←本題ココ。