小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

ピングーのようにシャワシャワ喋ってます。

熱はマシになったけど、現在の喉の痛みが咳によるものなのか、腫れのせいなのか、分からないのですが。

声が嗄れて別人状態です。大きな声が出なくて常にウィスパーボイス。かなり聞き取りにくい状態にもかかわらず電話に出なければならない。

こんな状態の時くらい代わりに出て欲しいんだけど。

社内でも同じような症状の人がちらほら。全く声が出なくなった人もいたみたいで、喋れるだけマシなのかも?

唾液を飲みこむのも痛いけれど、あくびをして喉が広がっても痛い。週末ジムに行きたいけど無理かもしれん。あと2日でどのくらい回復できるのか。土曜のカラー&カットは問題ないと思うけど。

会社の自販機だと150円のこちら。ドラッグストアだと100円しないで売っているところが多い。弱った喉でも飲めたのでしばらく重宝していました。

【機能性表示食品】 キリン イミューズ ヨーグルトテイスト プラズマ乳酸菌 500ml 24本 ペットボトル 乳酸菌飲料 乳酸菌