小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

iPhone6plusの使いごこち。

 6plusがやってきてから10日ほど経ちましたが。いいですね〜思い切って128GBにしてよかったです。と言うもの写真、音楽も結構入れてますがAPPの数もそこそこあり、5の時は32GBでしたが、結構メモリを使用していたんですね。で、今回の6plus、エラく画像が綺麗なんですよ。そう、写真や動画を撮りたくなるような、なんというか。動画もゲームも画面が大きいし、画像も綺麗で楽しいです♪そして何よりバッテリーの持ちがよくなりましたね。ただ注意するべきは大きいので落とさない様にor万が一落としても大丈夫な様に何かしらの対策が必要ってことでしょうかね。私はとりあえず手帳式(二つ折り)のカバーに自力でストラップ用の穴を開け使用しています。周りもやはり聞くと衝撃をある程度緩和出来るようなカバーを利用しているようです。(すでに数回落下させてしまった強者いました。)