小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

最近色々モヤモヤしつつ気がつけばアドビ信者にもなりました。

どうも、リンゴ(Mac)信者です。   仕事で最近イラレやフォトショ使う様になったんですが、どうにも納得行かないことが色々とありまして。   気がつけばそれぞれCCでMacにインストールしてました。   ついでにRushも。   時期を見てコンプリートプランに変えようと考えてます。   で。   現在使っているのiPhone 11 Pro。これがなかなか画像が綺麗なんですね。   興味半分で車載カメラ風にして動画も撮ってみたりしたんですが、ちょっとしたビデオカメラですよ。マジで。   そうなると色々いじりたくなり、iPhoneでもMacでも使える動画編集Rush導入です。こちらはProと比べると扱いが簡単とのことで。Proはコンプリートプランに切り替えてからいじり倒したいと思います。   それまではただのRushで練習、練習。   ホント、最近鬱屈としておりまして、そのうちなろうやアルファポリスにも進出するかもしれません。   なんかね、こう、悶々と渦巻いている物をワーッ!と発散させたいのです。   そっち系で食べていけたらいいのに、って最近考えてるけど、簡単な道のりではないんだろうな。