小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

謎の日課。

我が家のアイドル、柴ミックスのおばあちゃん。   眠っている時間も増えたのですが、起きていると何故かストーブの周りをぐーるぐる。   立っている人の足元をぐーるぐる。   お外のおしっこタイムから室内に戻ると凄い勢いで部屋の中と玄関を何故か3往復する。   ぐるぐる回るのはボケから来るのかとも思うのですが何か違う感じ。   視力は確実におちていると感じますがまだぼんやりと見えているようです。 ストーブの周りをうろうろするので100均で網を購入してお手製のストーブガードを母と作りました。   やけどさせないのが目的なので人間の子供用なものではなく、最低限の部分だけガードしています。   現在17歳と8ヶ月ちょい。   毎日が長寿更新中です。