小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

Macを使い倒したい。

以前から使いやすいと話には聞いていたMac。一度は使ってみたいと目論んでいたのですが、今回チャンスが巡り購入するに至りました。色々考えてMacBook Proの13インチにしましたよ。初めてのMacなので本当に使いこなせるか不安だったのと、AppleStoreで相談にのってもらい最終的に決めました。iPhoneiPadを使っているおかげか、想像していたほど使いにくくもなく案外基本的な部分は使えています。今のところの感触ですが最終的に全てMacで統一してしまいそうな気がする。そのくらい慣れたらとても使いやすそう。いろんな意味で直感的に使えるんだよね。データの以降をちまちまするつもりです。こっちでHP再構築ですな。