小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

今気になっているアプリゲーム

 最近やってみようかな〜ってTVCMにつられているのが「HAY DAY」ってヤツ。農園ゲームですね。前に◯IXIでも同じような農園やワインを作るゲームがあったんですが、ブラウザタイプのゲームは初期の頃スマホに対応してなくて気がついたらやらなくなっていました。今も続けていたら結構大農場になっていたんだろうけど。で今はアプリorブラウザでもスマホ対応の物で遊んできます。TVCMかなり流れていますが実際のところどうなんでしょうかね。面白いのかなぁ。こういうコツコツやるタイプのゲームもかなり好きなんで近々入れようとは思っているんですけどね。iPhone版 こっちがAndroid版 それにしてもそんなにゲームにかける時間が無いんですよね。でもやってみたいゲームは山のようにあるわけで。悩ましいですな〜