小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡. [メール]

久々に例の変な「点」が入る迷惑メールがきました。まずは「マリコさま」。いつぞやのあっちゃんのような変なところで文章が区切れていますね。

↓ 内容ここから ↓

差出人: "西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡. info☆set.comm" [隠れていたアドレスは beems☆ycwn1.dzg.xf.quatorrean.com]

日時: 2014年10月26日 10:35:41 JST

宛先: 件名: ●メールは無料ですので私を信じて

【振込を希望する口座】を連絡し、現金500万円を口座で確認して下さい。貴方の金銭運が悪い為に、今までに失敗を繰り返してきましたね。もう頑張らないで良いんです。私が貴方に現金500万円を振込みし、全てを断ち切らせます。後悔はさせませんので【振込先口座】の連絡をお願いします。 <n_e_w> --> <新_着>西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡.さんから_/_7_↓れんらく↓●メールは無料ですので私を信じて【振込を希望する口座】を連絡し、現金500万円を口座で確認して下さい。貴方の金銭運が悪い為に、今までに失敗を繰り返してきましたね。もう頑張らないで良いんです。私が貴方に現金500万円を振込みし、全てを断ち切らせます。後悔はさせませんので【振込先口座】の連絡をお願いします。確.認.す.る.//dzg.xf.quatorrean.com/HmqJowM/ryKof3o/yJvx/JpsIs/fPptNnyP7vUpu9GGC4h1JSDjn718euxv~~~~~~~-->解除はサイト 内より どうぞ ~~~~~~~-->

↑ 内容ここまで ↑

なんだか500万カンパしてくれるそうです。後悔させないって書いてあるけど嘘丸見え。直リンクは外してあります。先に進むのであれば自己責任で。