小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

"おまとめ.積立預金_information"[晒し]

なんかここ最近立て続けに迷惑メールが来てました。それをまたまた晒します。アドレスなんて変わる要素ありありの物で人探しなんぞしないでほしいですねぇ。リンクは切ってありますが不用意に踏まないようにね☆

 ★その1★

差出人: "おまとめ.積立預金_information_佐藤@.coom" <good@i1866.hq.3x.grow4-young.com>日時: 2014年11月1日 16:28:43 JST宛先: 件名: 間違いなく貴方です。探しました。『☆☆☆@i.softbank.jp』をお使いのお客様 ----.____.----.___.  ▽.. 新_着 ..△ おまとめ.積立預金_information_佐藤さんから届きました  間違いなく貴方です。探しました。『☆☆☆@i.softbank.jp』をお使いのお客様  ↓チェック↓ 停.止.は.サイト内より 

★その2★

差出人: "おまとめ.積立預金_information_佐藤@.coom" <good@ljkg7.9b.cz.grow4-young.com> 日時: 2014年11月1日 20:27:23 JST 宛先: 件名: 『☆☆☆@i.softbank.jp』のお客様。至急お受取【口座】のご提示をお願い致します。※ゆうちょ、三井住友、東京三菱UFJ、りそな等、全ての金融機関ご利用可能  ----.____.----.___.  ▽.. 新_着 ..△ おまとめ.積立預金_information_佐藤さんから届きました  『☆☆☆@i.softbank.jp』のお客様。至急お受取【口座】のご提示をお願い致します。※ゆうちょ、三井住友、東京三菱UFJ、りそな等、全ての金融機関ご利用可能  ↓チェック↓  停.止.は.サイト内より