小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡[メール]

連続迷惑メールはこれで一区切りついたようで大人しくなりました。

本文と長ったらしい件名がおんなじ迷惑メール。今回の共通項は表に出ている「@set.comm」と隠れている「beems@」ですかね。特にbeems@の後ろは少しづつ違うだけで明らかに捨てドメインですね。

とにかくリンクを踏ませるために解除はサイト内から、と書き込んでみたり。間違ってもリンク踏まないように。ただでお金くれるやら芸能人から相談だなんてありえないでしょ。

 ↓ 内容ここから ↓ 

差出人: "西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡 info☆set.comm" <beems☆lmoqb.xil.ey.quatorrean.com>日時: 2014年10月26日 23:35:37 JST宛先: 件名: ●貴方には色々なサイトから連絡が来ていますよね。貴方には人を引きつける強大な力があるのです。その証拠にこのメールが気になっていますね?私のパワーを込めてるので必ず気付くと思いました。ただ、危険な事に貴方には負のオーラがまとわりついています。私が貴方を救います。無料でメール出来るので500万円を受取る為に【振込を希望する口座】を送って下さい。そうすれば貴方の金銭運が上昇し、人生が変わる事でしょう。 <n_e_w><新_着>西洋占星術師 泉谷 マリコ.5.0.0.万.譲.渡さんから

↓れんらく↓

●貴方には色々なサイトから連絡が来ていますよね。貴方には人を引きつける強大な力があるのです。その証拠にこのメールが気になっていますね?私のパワーを込めてるので必ず気付くと思いました。ただ、危険な事に貴方には負のオーラがまとわりついています。私が貴方を救います。無料でメール出来るので500万円を受取る為に【振込を希望する口座】を送って下さい。そうすれば貴方の金銭運が上昇し、人生が変わる事でしょう。確.認.す.る.

解除はサイト 内より どうぞ 

 ↑ 内容ここまで ↑

「貴方に負のオーラ」ってね。「貴女」なんだけどなぁ〜つーことでまた面白い迷惑メールが来たら晒したいと思います。