小さな幸せ、少しの…。

日々のつぶやきだったり、なかったり。

女将/藤堂.薫子[メール]

同じ日に立て続けに来ていた迷惑メール。

この「女将」からは初めての迷惑メールなんですがすでに何度も受け取っている設定になっているようですね。リンクは切ってありますがご注意を。 

↓  内容ここから  ↓

差出人: "女将/藤堂.薫子 info☆set.comm" <beems☆sh47e.rit.g0.quatorrean.com>

日時: 2014年10月26日 22:15:47 JST

宛先:件名: 何が不満なのですか?

貴方のメール代は無料です。不安なのでしたらサイトさんに聞いて頂いても構いません。私へのメールは無料とさせて頂いておりますので【振込先口座】をご連絡頂けませんか?必要なのは1通のみとなりますのでご返事お願いします。 <n_e_w> --> <新_着>女将/藤堂.薫子さんから_/_x_↓れんらく↓何が不満なのですか?貴方のメール代は無料です。不安なのでしたらサイトさんに聞いて頂いても構いません。私へのメールは無料とさせて頂いておりますので【振込先口座】をご連絡頂けませんか?必要なのは1通のみとなりますのでご返事お願いします。確.認.す.る.解除はサイト 内より どうぞ  

 ↑ 内容ここまで ↑

とにかくリンクを踏ませたくてウズウズしているのがわかりますね〜